正会員、賛助会員募集中!!

当団体の目的にご賛同いただける企業・団体・個人の皆さんを募集しています。
皆様のご支援で、当団体の活動が支えられています。
何卒ご寄付、ご支援お願いいたします。

■ 会員とは
当団体の会員には、正会員と賛助会員の2種類があります。

(1)正会員(議決権あり)
個人  ・・・  入会金 2,000円  年会費 3,000円
団体  ・・・  入会金 4,000円  年会費 6,000円

(2)賛助会員
個人  ・・・  年会費 1,500円(1口)
団体  ・・・  年会費 3,000円(1口)

会員は、当団体の目的を理解し、これに賛同する個人または団体とします。

※ 年会費は、毎年4月1日から翌年3月31日までの1か年の会費です。
※ 毎年度初めに会費納付の案内をお送りいたします。
※ 年度の途中での入会の場合は、入会の際に会費を納入していただきます。
※ 一度納入していただいた会費の返還はいたしません。

■ 会員の権利

・ 総会での議決権がある(賛助会員は総会出席権のみで議決権はありません)
・ 当団体が発行する機関誌、資料等の優先的配布を受けることができる

■ 入会お申込みから登録完了までの流れ

(1)入会申込書の入手
この下にある入会申込書をダウンロードしてください。
入会申込書のダウンロードができない方は、ご連絡ください。
入会申込書をFAXまたはメール、郵送にてお送りいたします。

(2)入会申込書の提出
事務局まで入会申込書を提出してください(郵送、メール、FAXでも可)。
直接持参以外の場合は、提出後、事務局より受け付けした旨と本人確認を兼ねて
一度ご連絡させていただきます。
その後、理事会を経て、入会承認のご連絡を郵送、メール、FAXのいずれかの
方法でお送りします。
(理事会で入会が承認されなかった場合は、定款第7条3項に基づき、
理由を書面により通知いたします。)

(3)会費の納入
指定金融機関に年会費をお振込みいただきます(手数料はご負担お願いします)。
(当該金融機関発行の振り込み証明証をもって領収証とかえさせていただきます。
別途領収書の発行が必要な方は事務局までご連絡ください)

(4)会員登録
事務局で会費のお振込み確認を確認次第、会員として登録させていただきます。

以上で手続きは終了となります。

■ 会員年会費お振込口座

群馬銀行 高崎東支店 普通口座 0910918
特定非営利活動法人 群馬福祉会
トクヒ)グンマフクシカイ

■ 入会ご検討の方へ

・ 会員規約
・ ダウンロード[PDFファイル/170KB]

・ 入会申込書
・ ダウンロード[PDFファイル/86KB]
・ ダウンロード[Excelファイル/15KB]