企業理念

3つの美徳

謙虚、誠実、信頼という3つの 美徳 を行動規範としています。
さらにこの3つの 徳 を基本とし、プロフェッショナルの視点と行動力を身につけることで、地域の皆様への心のこもった応対と快適さを提供することをもっとも大切な使命と心得ています。

 

謙虚

他者に対して礼節をもって接し、心からの敬意を抱く。
社内ルールを根付かせ、チームスピリットを養成。
自己反省の大切さを認識し、困難に遭遇しても他者を非難せず、自己の責任範囲を見定める。
自ら士気を高めて、持続的な自己改善に取り組む。

 

誠実

正直さ、誠実さ、真実性、そして何よりも虚偽を排する。
自己の長所、短所を理解し、受け入れる。
欺瞞なく人と人との関係を構築し、発展させてゆく。

 

信頼

より高レベルの仕事を現実化するために時間と努力を惜しまない。
常に一歩先を見据え、地域の皆様のニーズにこたえる。
チーム内の全スタッフと切磋琢磨に努める。

 

 

 

優先順位

入社の初日研修で、優先順位の重要性について説明しています。

それは、すなわち

 

    1.地域の皆様  -  2.従業員  -  3.会社

 

です。

どんなにプロフェッショナルな能力を有していようとも、上記優先順位を遵守できなければ、

自社の従業員としてふさわしくありません。

全従業員が優先順位を理解してこそ、会社の発展があると考えています。

 

 

 

従業員への約束

地域の皆様へお約束したサービスを提供する上で、スタッフこそがもっとも大切な資源と捉えています。
スタッフを家族の一員として考え、多様性を尊重し、充実した生活を深め、個人の志を実現し、個人と地域のためになるよう持てる才能を育成し、最大限に伸ばします。

 

 

 

 当団体は、皆様の支援で成り立っています。
 当団体の活動に賛同くださる方は、ご支援のほど、よろしくお願いいたします。

027 - 386 - 9068
info@gunmafukushikai.or.jp
営業時間:8:00 ~ 18:00